2019年4月27日土曜日

卯の花の月の庭 スペシャルライブ



【 卯の花の月の庭 スペシャルライブ 】

4月27日(土)〜29日(月)に開催される催事「卯の花の月の庭より vol.2」で、
まんなかの28日(日)には特別なライブも開催します。

出演にQuinka,with a Yawnさんと木之下渉さんを迎えます。


晩春の新緑が眩しくなりゆく季節、ビルの一室に出現する“月の庭”での特別な時間です。
みなさまのご予約、お待ちしています。





◉Quinka,with a Yawn (キンカ,ウィズアヨーン)
シンガーソングライター青木美智子によるソロユニット。
その声の特性からか、一見してかわいらしいようなイメージを受けるかもしれません。
いや、かわいらしいです。
だけれどそこに惑わされて一緒になってよーんとあくびをしていては、
アッ、 と、足もとを掬われてしまう。
スウィートはスウィートでもビター・スウィート。
その苦みに、涙、ほろり。
そんな、一筋縄ではいかない底力を持っているキンカの世界。
けしてたくましくはないけれど、ざくざくと草を踏み踏み、地を固めて行くかのよう。
2年前には初アルバムのリリースからから15周年を記念した展示をアムレテロンで開催、
ライブもやっていただきました。

ハルニレ
このPVではちらっとイシイリョウコさん制作の人形も使われています。


なお、4月28日のライブではサロン夏休みのワンピースを着てライブをしていただきます。



◉木之下 渉
THE YOUNG GROUPというユニットで活動していましたが、 
近年はソロで活動。渋谷にある花屋trefleの店主でもあります。
おもに日本語でも英語でもましてやどこの国でもない言葉でうたをつくりうたっています(日本語のうたもあります)。
どこの国でもない言葉なのに、不思議に懐かしい、かといってのどけさのある温かみともちょっと違う。けして扇動されることのない静けさとほんの少しの強さを感じさせる音楽を奏でます。
それは木之下さんがフローリストでもあり、花の美しさだけではなく厳しさも知っているからなのかもしれません。
木之下さんは5年前にもアムレテロンでライブをやっていただいたことがあります。




【 卯の花の月の庭 スペシャルライブ 
◉日時:2019.4.28(日) OPEN 17:00  START 17:15
◉出演:QUinka,with a Yawn、木之下渉
◉charge: 予約 ¥2,000 当日 2,500円
◉場所:フリースタジオパリオ
    東京都町田市森野1-15-13 町田パリオ3F


◉ご予約受付中
・件名:【 卯の月・予約】とし、
・お名前、
・人数、
・携帯電話など当日ご連絡のつくお電話番号、
を明記の上、下記メールアドレス宛にお申し込みください。



【 covert.amleteron@@gmail.com 】@ひとつ削除して送信してください。




※メール返信など、こちらからの連絡は上記メールアドレスより返信させていただきますので、
 上記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※無断キャンセルは固くお断りいたします。