2023年4月7日金曜日

参加者ご紹介 「spicaのおやつ」

 夜長月の幻想百貨 vol.5

参加者ご紹介 

「spicaのおやつ」(焼き菓子)


贈り物に貰ったら思わず「かわいい!」

と声をあげてしまいそうなspicaさんの

おやつたち。初めて夜長月イベントに

ご参加いただきます。

美味しくてかわいらしいおやつを

おみやげにいかがでしょうか♪








◆自己紹介(プロフィール)

spicaのおやつ

西荻窪乙女ロード沿い2階にあるスコーンと

クッキーメインの小さな焼き菓子店です。

店内には、イートイン3席、

ミニ展示スペース*リトルスピカ*や、

セレクトしている紙もの雑貨や珈琲、

紅茶なども揃えています。


*穏やかな日常にそっと寄り添えるおやつ*

を焼きながら、また行きたくなるような

お店を目指しています。


◆お立ち寄りくださるみなさまへ

型抜きクッキーをメインに

体に優しい材料を使い、

展示に来ていただいた方が

手にとりたくなるような素敵な

プチギフトと背伸びしない

普段のおやつを提案できたら。と思います☆

よろしくお願いします♡