2019年9月22日日曜日

ありがとうございました(夜長月の幻想百貨 vol.3)


夏の終わり、
次第に夜の長くなってゆく9月の「夜長月の幻想百貨 vol.3」、終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

お気に入りのものは見つかったでしょうか。
今回も多彩な出店者が集まりました。
出店者たちは今後もそれぞれ作品展を開催したり、店舗を構えていたり

さらに他の場所で出店することもあるかと思います。
今後もどこかで見かけることがありましたら、
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

イシイリョウコ主催のイベントは
次回は4月ではなく、約1年後の「夜長月の幻想百貨」になります。
みなさま、またお会いしましょう。

ありがとうございました。